人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰からも理解してもらっていないと嘆くのはやめる。・・だって、自分は誰も理解していないから。
あらBBS消えているのね。せつねぇー。


自分がしっかりと心を注げば、相手もしっかりとそれに返してくれる。

ごめんね。
このサイトのことほったらかしといてごめんね。



BBSなんかが消えると、
なんだよちょっと書き込まなかったくらいで消えることないじゃねーか
なんて思ってしまうけれど、

長期間放っておいたのは僕だ。


自分への戒めとして、消えたBBSへのリンクはそのまま残そう。
いっ、いや、別に直すのが面倒ってわけじゃないのだ。
ま、まあ、そういう気持ちもないわけじゃないけど・・・。


・・とにかく、
そして、まあ、これからは頻繁にこのサイトと向き合っていこう。と思うのだ。


まあ、そう思うのだけど・・。

しかし、頻繁に更新するほどのネタもないのだ。

そして、何かネタを生み出すためには、このサイトは目的が不明確すぎる。
いったいどんなネタを書けばいいのだ?
というかいったいこのサイト、何が目的でここにこう存在しているのだ?

「生まれてきたことに意味はない。
今、存在しているという、そのことに意味を見出したい。」



じゃ、もう、それじゃあ書くことないから閉鎖ーなんて言わないで。
このサイトで何をしていくか、これから模索していこうじゃないか。

さあ、いったいどんなサイトにしたらいいだろうか・・・。

手っ取り早く、僕の趣味を一つ増やすか・・?
by wetbone | 2005-07-23 19:29 | ツッコミ

人気blogランキング ←よろしければクリックして下さい。
<< 読書感想文ブログ。みたいな 最終章・さらば、愛しき霞ヶ関よ >>